展示会が始まりました

先のブログでお知らせしましたWireart Jewerly展が14日から始まっています。私の師、天理能(ありの)先生はじめ、10人の作家さんの作品が一堂に展示されています。

この会場設営のお手伝いをさせていただきました。開催前日に大阪入りし先生と、同じく会場設営に駆けつけた作家さん2人で会場のnatural kitchenめだか2号店さんで夕食をいただきました。

  

  

「春のメモリアルプレートセット」は新鮮な野菜がベースの身体に優しいメニュー。移動で疲れた身体が癒されます。

設営作業に駆けつけた作家さんとはみな初めましての方々ですが、美味しい食事を真ん中にして和気あいあい、石好きさんならではの話題で盛り上がりました。「そうそう、こういうおしゃべりがしたかったんだ!」と話は尽きません。

食事が済んだら早速作業にかかります。今回は出展数過去最多ということで、4人で手分けして飾り付けしました。どの作品も手にした時に癒しのパワーを感じてつい見とれてしまう、みんなきらきら輝いています。

 

お食事しながら作品を眺めていただけるステキな空間になりました。

展示会は26日まで開催しています。お近くにお越しの際はちょっと覗いてみてください。きっとお気に入りが見つかりますよ。

 

お読みいただきありがとうございました。皆様にとって明日が佳きものになりますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です