お揃いが作りたい

1月のワークショップでチェコグラスパールのペンダントトップを作りましたが、その時に参加してくださった方から「このデザインでピアスをつくれませんか?」との問い合わせがあり、早速実行しました。

ピアスは小さいのでちょっとした時間があれば作れます。すき間の時間を利用して作っていただきました。

胸元には先日ご自身で作られたペンダントトップが。これと同じデザインでピアスサイズのものを作りました。ピアスの金具は数種類用意してお好きなものを選んでいただきました。

おしゃべりしながらワイヤーをくるくる…難しいのは出来上がったピアスとピアス金具をCカンで繋ぐところ。小さいCカンを平ヤットコで固定するのがなかなかのようでした。

それだけに出来上がったピアスを眺めて嬉しそう。ペンダントトップとお揃いで、春らしい装いができますね。

今回の材料は天然石ではありませんが、この方のハッピーを願ってホワイトセージを差し上げました。

リクエストをいただけた有難さ。感謝とともに「作りたい」気持ちをもっともっと後押しして行きたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

春が来ました。皆様にとって佳き季節になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です